RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
プロフィール欄に動画UPしました♪
 

今日はっっニコニコ


昨日は元旦らしく(?)食っちゃ寝食っちゃ寝・・・の寝正月べーっだ!


家に引きこもって一歩も外に出ませんでしたあせる


まぁたまにはそんな日も必要です・・・よね!?



さてさて、そんな元旦に唯一やってみたお仕事。


それは、雑貨バイヤーのプロフィールページにYoutubeの動画をUPする事でしたひらめき電球


世界一周中に撮った動画の中からどれにしようかと考えた結果・・・。


http://calamel.jp/buyer/?act=prof&byr_user_id=1996&afid=yuko-beerjar


メキシコのメリダと言う街で見たビールを頭に乗せて踊るタップダンスをUPしましたべーっだ!


見てると何だかハッピーになれる動画なのでお気に入りですラブラブ


宜しければ是非ご覧下さいませ音譜



世界一周雑貨バイヤーにエントリーしています!
http://calamel.jp/buyer/?act=prof&byr_user_id=1996&afid=yuko-beerjar
↑1日1回アップこちらからポチっとご投票お願いします♪

author:ゆうこ@カタラタス, category:今日の順位, 15:47
comments(0), trackbacks(0), - -
さらにランクUP!もう一息っっ(><)!!
 

今晩は♪


今日はいよいよ大みそか・・・。


そんなお忙しい中にも関わらず、皆さん相変わらず投票を続けて下さっている様で・・・音譜

今みたら、順位がさらに上がって23位まで来ていましたロケット

本当に有難う御座います!!

20位がリアルに近づいてきました・・・ラブラブ


引き続き宜しくお願い致しますべーっだ!




世界一周雑貨バイヤーにエントリーしています!
http://calamel.jp/buyer/?act=prof&byr_user_id=1996&afid=yuko-beerjar
↑1日1回アップこちらからポチっとご投票お願いします♪

author:ゆうこ@カタラタス, category:今日の順位, 16:39
comments(0), trackbacks(0), - -
1日で2ランクUP♪♪
 

昨日までは27位で暫く停滞していましたが・・・


今見たら、なんと1日で2ランクUPっっアップ音譜



25位になってました〜〜〜ラブラブ!クラッカー


も、も、も・・・ もう少しっっ!!  後少しで20位ですメラメラ


引き続き応援宜しくお願い致しま〜すロケット



世界一周雑貨バイヤーにエントリーしています!
http://calamel.jp/buyer/?act=prof&byr_user_id=1996&afid=yuko-beerjar
↑1日1回アップこちらからポチっとご投票お願いします♪

author:ゆうこ@カタラタス, category:今日の順位, 02:07
comments(0), trackbacks(0), - -
只今27位!!
 

今見たら順位が27位になってました〜音譜


32位から伸び悩んでましたが、お陰様でまた順位が上がりましたべーっだ!


いよいよ20位が射程圏内に入ってきましたロケット


引き続き応援宜しくお願い致しますっっフラッグ



世界一周雑貨バイヤーにエントリーしています!
http://calamel.jp/buyer/?act=prof&byr_user_id=1996&afid=yuko-beerjar
↑1日1回アップこちらからポチっとご投票お願いします♪

author:ゆうこ@カタラタス, category:今日の順位, 03:03
comments(0), trackbacks(0), - -