RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
★バレンタイン&雑貨バイヤー応援有難うスペシャル★
 ど〜もお早う御座いますわーい(嬉しい顔)


今日は皆様に素敵なお知らせです♪


来る2月11日(祝)より、バレンタイン&雑貨バイヤー応援有難うスペシャルと致しまして、皆様にチョコベアビア・ビターの生を私、ゆうこから一杯ずつプレゼントさせて頂きたいと思いますわーい(嬉しい顔)チャペル


本当はいつも支えて下さっている皆様全員にお礼をさせて頂きたい所ではありますが、今回は1樽限定、無くなり次第終了となってしまいますのでご希望の方は是非お早めにどうぞ乙女座(勿論女性も対象です。)

宜しくお願い致しますぴかぴか(新しい)
author:ゆうこ@カタラタス, category:今日の出来事, 05:00
comments(0), trackbacks(0), - -
author:スポンサードリンク, category:-, 05:00
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://beerjar.jugem.jp/trackback/50