RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
世界一周雑貨バイヤー・結果発表★
 

今晩は。


先程、世界一周雑貨バイヤーの最終審査の結果が発表になりました。



結果は・・・・。





私は残念ながら採用して頂く事が出来ませんでした・・・○| ̄|_



このブログをご覧下さっている皆様には大変なご協力を頂きながら、結果を出す事が出来ずに本当に申し訳御座いませんでした・・・ううっ...



私としては、最終で自分の持てるPRポイントを全てお伝えする事が出来たと思っておりますので悔いはありません。



・・・と、言っても今日の午後は流石に落ち込んで、先程まで爆睡してショックを軽減しました汗


寝ると記憶が整理されるので、気持ちの整理も付きやすい様な気がしますにひひ




最終的に採用されたのは、一般投票を13位で通過されたSandyさんでした。


http://calamel.jp/buyer/


正直、予想以上に応募者が集まったと聞いていたので3人位採用して頂けるかと思っていましたが、結局1人だったのは驚きでしたあせる



でも、Sandyさんなら納得です。


とっても熱意も実力もある方だと1次の段階から思っていたので。



今回採用されたSandyさんを参考に個人的な反省点を挙げてみると、旅行に対する熱意と能力は負けていなかったとおもいますが、それを万人に伝えられる能力が完璧に劣っていたと思います。



Sandyさんは美大卒のグラフィックデザーナーでフォトグラファーでもあります。



今回は旅行を実況中継するブログを作る能力も大きな審査基準だったとおもいますが、これがSandyさんは圧倒的だったのかも知れません。


芸は身を助ける・・・といいますが、今回はそれを本当に実感しました。


20位に残られた皆さんはどの方も本当に個性的かつ情熱的で、お話したら楽しそうな方々ばかりでした。


皆さん自分に正直で、好きな分野を極めたいと努力されてきた方ばかりだと思います。


今回はシビアな倍率で採用されなかった方々も、きっと別の機会に活躍の場を与えられる方々だと思っています。



私もそんな皆さんに負けない様、これからも益々精進して行きたいと思います腕。



今回のキャンペーンは、応援して下さる皆様がこんなに沢山いるんだと言う事を実感出来、自分の至らない所を再確認出来る良い機会にもなりましたキラキラ



こんな機会を与えて頂けた事を、本当に感謝しておりますなみだ



きっとSandyさんは素敵なブログを作って下さると思うので、是非これから参考にさせて頂きたいと思っています。



年末から約2カ月。



長い2カ月でしたが、久しぶりに思いっきりドキドキして楽しむ事が出来ましたニコ



本当に有難う御座いましたハート




author:ゆうこ@カタラタス, category:今日の出来事, 17:44
comments(0), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 17:44
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://beerjar.jugem.jp/trackback/49