RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
世界一周雑貨バイヤー★面接終了!
 

今晩はうっしっし音符

暫く準備などで忙しい毎日を過ごしておりましたが、今日の夕方、無事に雑貨バイヤーの面接を終えてきましたOK

 

会場が渋谷でお店のすぐ近くだった為、夕方一旦お店に荷物を置いて会場へ・・・。

 

ビルのセキュリティーがハイテク過ぎて、どうしていいのか挙動不審になりながらも何とか入れました雫

 

 

面接時間は約30分時計

 

その後テレビ局の取材もあって、全部で1時間位で終了しました。

 

面接官の方々もとってもフレンドリーな感じで、お陰様で緊張は最小限で済みましたウィンク

終始和やかな雰囲気でしたし、言いたい事は言えたと思っているので、悔いはありませんきらきら

 

最後に、待合室で1次審査通過の賞状を頂くと言うサプライズもあり・・・どきどきハート


賞状

皆様のお陰で、この様な賞状と面接の機会を与えて頂く事が出来ましたきらきら

本当に有難う御座いましたどきどきハート

 

面接を終えてお店に戻ると、心配したお客様が雪の中駆けつけて下さっていました泣き笑い 

なおとまっちゃんは終止落ち着かない様子だったらしく、暴飲暴食をしていたそうです(笑)

私よりも緊張していた人がいたとは・・・お化け

 

 

 

人事を尽くして天命を待つさくら

 

 

今はそんな心境です。

出来る事は全てやりました。

 

結果は2月8日までに頂けるそうです。

分かり次第、またこちらでもご報告致します。

それではまたウィンク

author:ゆうこ@カタラタス, category:今日の出来事, 03:04
comments(0), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 03:04
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://beerjar.jugem.jp/trackback/44