RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
雑貨バイヤー今後の流れ★
 

今晩は音譜


今日からは雑貨バイヤーの最終選考に向けての書類作りをしたりと、暫く忙しい日が続きそうですあせる


本日カラメルのご担当者様からご連絡を頂きましたので、こちらでも今後の選考の流れをご紹介致しますクラッカー



・1/28    一次審査通過者20名決定

       面接の日時をご連絡させていただきます。


・2/1〜2/3  最終審査(カラメルスタッフによる面接)


・2/8    審査発表(バイヤー決定)


・2月中旬〜 雑貨バイヤ―準備期間


・3月中旬〜 雑貨バイヤ―買い付けスタート!



来週の月〜水曜日にかけて最終面接が行われますドキドキ


そして決定はその次の週の月曜日!!


何だかあっと言う間な感じがしますが、きっと結果を待ってる1週間はとてつもなく長いんだろうなぁ〜n-*



そして、現在応援のブログパーツを張り付けて下さっていた方々にご朗報!!


=======================================================================
 ●ブログパーツが変化します!! (ポイントが貯まります)
=======================================================================
 現在HPやブログに貼り付けていただいている方も多い
 「応援ブログパーツ」は、アフィリエイトに対応しており、
 みなさまのブログパーツを経由してカラメルで商品が売れた場合、
 みなさまに報酬ポイントが貯まります。


 貯まったポイントは、カラメルでのお買いもの時にご利用いただけます!



と、言う事で、いつの間にか応援ブログパーツで報酬が貯まる仕組みになっていました笑



面接は本当にドキドキですが、精一杯頑張りたいと思いますっっうきゃっ

author:ゆうこ@カタラタス, category:今日の出来事, 04:00
comments(0), trackbacks(0), - -
author:スポンサードリンク, category:-, 04:00
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://beerjar.jugem.jp/trackback/42