RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
シンハータワー完成っっ!!
 

今晩は音譜


今日は、沢山の方々が祝杯を上げに集まって下さり、楽しい時間を過ごす事が出来ましたキャハハ


私の方がお礼をする立場なのに、お祝いにケーキやお花、タイ焼き、最中等など、差し入れまで持ってきて下さる方もいたり・・・


豊富なご経験を元に、面接での心構えや注意をアドバイスして下さる方がいたり・・・


皆様いい人過ぎっっハート




そして、雑貨バイヤーの一件で放置になってしまいましたが、先週末でタイフェスも終了し、今年のシンハータワーが完成致しましたあげ



今年の記録は・・・・・



シンハータワー




じゃじゃんっっ!!



280缶っっ!!!!



いやぁ〜スゴイにこ



ビール好きな方々はいつも予想を超えた結果を出して下さいますね(笑)




今年の代々木公園のタイフェス(5月頃)も去年の様に参戦する予定ですので、是非一緒にシンハータワーを樹立しましょ〜嬉しいw

author:ゆうこ@カタラタス, category:今日の出来事, 05:04
comments(0), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 05:04
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://beerjar.jugem.jp/trackback/41