RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
世界一周雑貨バイヤー、ご協力有難う御座いました!!
 今日は音譜


今日は本当に長〜い朝でした・・・・。


起きたら、昨日の夜まで13位にいたのに、何と18位に下がっていたんですショック雫


ドキドキしながら見守っていると、何とラスト1時間で19位に・・・・失敗雫


これはギリギリでヤバイ事になるかも・・・ほえーと、生きた心地がしませんでしたが、平日の午前中にも関わらず、皆さんが投票を続けて下さっていましたきらきら



12時の締め切り時点で、少し順位を回復し、18位でフィニッシュしました泣き笑いさくら


今確認してみたら、最終的には応募者総数5200人!!!



その内の18位です!!


皆様1人1人のご協力なしには、この接戦を勝ち抜く事は絶対に出来ませんでした。



ありがとうという言葉では伝えきれない位感謝しています涙ぽろり


今回の挑戦は、最初はまさか無理だろうけど・・・・という軽い気持ちから始まり、予想以上の皆様のご支援で段々リアルになってきて・・・・



最後は私だけの願いではなく、みんなの想いが一丸となって大きな動きに変わっているのを感じました。



そして、応募してから1ヶ月後にはトップ20に入っている自分・・・びっくり きらきら



これは私の人生で初めての経験です。



そして、分かった事があります。


私だけではなく、皆様にも同じ事が言えます。



自分が何かをしようとした時、必死になって応援してくれる人が必ず周りにいてくれると言う事。



今回はこの様な形で実感し、感謝する機会を与えて頂いた訳ですが、普段は気付いていないだけで、実はこんなに多くの人に支えられていたのだと再確認する事が出来ました涙ぽろり



これからの面接は私の頑張りにかかってきますが、決して心細い気持ちはありません。



就職の面接とも違って、本当に色々な方に支えられてここまで来ていると思えるからです。

皆様のご協力を胸に、これから先も頑張って行きたいと思いますぐー音符



1か月間、ご協力本当に有難う御座いました泣き笑いきらきら

author:ゆうこ@カタラタス, category:今日の順位, 14:27
comments(0), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 14:27
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://beerjar.jugem.jp/trackback/40