RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
劇的な1日★
 

今日も皆様から、本当に沢山のご協力を頂いた1日でした。


信じられないくらいの数のマイミクさんが日記で協力を呼び掛けて下さったり・・・。



皆様の真心を実らせたい!!     今はその一心です泣



しかも、最後にお願い出来る団体さんはココしかない非常口あせると、昨日私が所属する日本地ビール協会さんにご協力をお願いしてみた所・・・。




会長様が本当に親身にご協力下さり、読者数が数千人もいるメルマガにて私のお願いメールを流して下さいました・・・(´;ω;`)


(※ビール好きの方は是非コチラのメルマガにご登録を音譜 http://www.mag2.com/m/0000039582.html



そんな皆様のご協力の結果、24日AM2:00現在、20位にまで順位を上げる事が出来ました。


この最後の激戦の中、私が圏内をウロウロ出来ているのは、一重に皆様のお陰です。



本当に、本当に有難う御座いますっっなく!!




世界一周雑貨バイヤーにエントリーしています!

※25日の締め切りまで後1日半!!現在かなりギリギリのラインです(><)※
http://calamel.jp/buyer/?act=prof&byr_user_id=1996&afid=yuko-beerjar
↑1日1回アップこちらからポチっとご投票お願いします♪



author:ゆうこ@カタラタス, category:今日の順位, 01:55
comments(0), trackbacks(0), - -
author:スポンサードリンク, category:-, 01:55
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://beerjar.jugem.jp/trackback/38