RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
シンハータワー定点観測〜5日目〜
 

昨日で5日目のタイフェスの営業が終わりましたが・・・・。



昨日の記録は、  ナント229缶!!!!

shinghatower


去年の記録、152缶を大きく上回り、さらに代々木公園で作ったシンハーの塔182缶の記録も更新しましたクラッカーでも代々木は1日であれなのでやっぱおかしいですね(笑)



今回はかなり骨太な感じのタワーが出来あがっておりますにひひ




お蔭様で大盛況を頂いたタイフェスは今日で終了となりますが、この記録は後世に語り継がれる事でしょう・・・キャハハ



世界一周雑貨バイヤーにエントリーしています!

※25日の締め切りまで後2日!!現在かなりギリギリのラインです(><)※
http://calamel.jp/buyer/?act=prof&byr_user_id=1996&afid=yuko-beerjar
↑1日1回アップこちらからポチっとご投票お願いします♪

author:ゆうこ@カタラタス, category:今日の出来事, 17:09
comments(0), trackbacks(0), - -
author:スポンサードリンク, category:-, 17:09
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://beerjar.jugem.jp/trackback/37