RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
元気玉★
 

さっきmixiを開いてみたら、私のマイミクさんの何人かが、私の雑貨バイヤーへの投票を呼び掛ける日記を上げて下さっていました!!



ここ数日で順位がじわじわ下がってきていて本当に凹んでいたのですが、皆さんの暖かく、粘り強いご支援に、私自身も最後まで頑張らなきゃしゃきんビックリマークと改めて思う事が出来ました泣



ドラゴンボールで悟空が元気玉を作りながら、「あったけぇ・・・」って言ってた意味が今回よく分かりましたWハート

goku



ホントにあったかいッス・・・涙



 



ピンチの時こそ、応援して下さる方々が周りにいる事がとっても幸せですきらきらハート


ご協力下さっている皆様、いつも本当に有難う御座いますうっ・・・





世界一周雑貨バイヤーにエントリーしています!

※25日の締め切りまで後2日!!現在かなりギリギリのラインです(><)※
http://calamel.jp/buyer/?act=prof&byr_user_id=1996&afid=yuko-beerjar
↑1日1回アップこちらからポチっとご投票お願いします♪

author:ゆうこ@カタラタス, category:今日の順位, 01:44
comments(1), trackbacks(0), - -
author:スポンサードリンク, category:-, 01:44
-, -, - -
Comment
昨日は覚えてるぞう(笑
(最寄り駅降りた後に飲んでたら記憶ないけど

TwitterのRSSはここだよー

http://twitter.com/statuses/user_timeline/106778873.rss
ぺm, 2010/01/23 8:30 AM









Trackback
url: http://beerjar.jugem.jp/trackback/36