RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
カララタス旅行報告〜1日目・夜市編〜
 

2010年1月6日


気が付けばこの日記、ドイツの時と同様にかなり長引きそうな様子ですスマイル雫


日記を書いてると忘れてた事までどんどん思い出してきて予想以上に長くなってしまいます(笑)


昨日は香港・新市街のビールバーに行った所まで書きました。

その後、殆ど完徹なのに海外ではパワーアップする私達は、夜9時頃から旧市街に戻り、今度は夜市に繰り出しましたうっしっし月


去年1人で行った台湾の夜市も相当楽しかったので今回も見逃す訳には行きません音符



先ずは女性物のお土産が多く売られているという女人街へ・・・さくら

夜市

期待通り、相当の数のお土産物屋さんが並んでいて、どれもかなり安い感じですOK

 

 

最初は、うわ〜目がハートきらきら 沢山ある〜ピンクハートと楽しく見ていたのですが・・・・

 

 

 

 

 

段々、どのお店を見ても大体売っている物のラインナップがあまり変わらない事に気付きましたショック雫

 

多分、大きな問屋さんがあって、そこからみんな多少は違うにしろ、大体同じような物を仕入れているんだろうなぁ〜・・・・って感じ・・・わからん

 

もう1つ気になったのが、中国や、他の国のチャイナタウンで売っているのもほぼ一緒・・・ショック雫

これではせっかく香港で買ってもどこのお土産だか分りませんNG 

 

さらに、お決まりの偽ブランド品も沢山売られていたのですが、私達の目の前で警察の抜き打ち捜査が入っていて、買っていたお客さん諸共店が摘発されて揉めていたり・・・どくろ

 

何だかなぁ〜って感じの市場でした雫 

 

期待していた女人街がまさかの不発に終わり、次は男性物が比較的多く売られていると言う男人街へ・・・ダッシュ歩く人 

 

すると、こちらの方が小さい市場でしたが、一軒一軒のオリジナリティがあって、小物、雑貨類も豊富なので女性も十分楽しめる雰囲気でしたOK

次回香港に行ったら、男人街だけはもう1度行くと思います音符

 

その後、もう12時近かったので流石に宿に戻るかと思いきや・・・・・。

 

 

 

「まだマンゴー食べてなくない!?と言う事になり、夜中もやってるスィーツ屋さんへ・・・あっかんべー


  マンゴー1 マンゴー2

初日から大量のマンゴーを摂取し、大満足だったのでしたどきどきハート

 

こうしてようやく長い1日目が終了・・・・。

次の日は朝からマカオ、日帰り観光ですバイバイ 

 

 

世界一周雑貨バイヤーにエントリーしています!

※25日の締め切りまで後3日!!現在かなりギリギリのラインです(><)※
http://calamel.jp/buyer/?act=prof&byr_user_id=1996&afid=yuko-beerjar
↑1日1回アップこちらからポチっとご投票お願いします♪



author:ゆうこ@カタラタス, category:今日の出来事, 15:16
comments(0), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 15:16
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://beerjar.jugem.jp/trackback/35