RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
バンコクのナイトマーケットで萌え〜♪
 

今日はバンコクの週末にだけ開催されるウィークエンドマーケットに行って来ました音譜


本当は土・日のみなのですが、実は金曜日も雑貨のお店を中心に、結構開いていたのです合格


3年前は日曜に行きましたが、それに比べると金曜日は圧倒的に人が少なく、本当にのんびりお買い物が出来ました。


民芸品等の雑貨やお土産を買う分には、週末よりもむしろ金曜日がお勧めですひらめき電球



さてさて、今日は何とか画像を処理する事が出来ましたので、昨日のナイトマーケットで萌え〜ラブラブ!だった写真達をUPしたいと思いますラブラブ

坊主



音楽隊



タイの民芸品は勿論・・・

おばちゃん



こんな面白い人形とか・・・


服



お洒落アパレルも豊富でしたラブラブ


ナイトマーケットの方が、ウィークエンドマーケットよりも少し若者より(原宿っぽい?)雰囲気のお店が多かった様に思います。

赤ちゃん



こんなコワ可愛いお店も・・・・ラブラブ!


とにかく萌えっぱなしのマーケットなのでした恋の矢


世界一周雑貨バイヤーにエントリーしています!
http://calamel.jp/buyer/?act=prof&byr_user_id=1996&afid=yuko-beerjar
↑1日1回アップこちらからポチっとご投票お願いします♪

author:ゆうこ@カタラタス, category:世界のマーケット♪, 19:59
comments(0), trackbacks(0), - -
author:スポンサードリンク, category:-, 19:59
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://beerjar.jugem.jp/trackback/23