RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
世界のマーケット〜カンボジア・シェムリアップ〜
 アンコールワット観光も一段落した後、最後にお土産見たり、マーケットに行ったり、得意のレンタサイクルでブラブラしていた時のお話音譜

まずはオールドマーケットへ。

オールドマーケット



ここは観光客向けのお土産物から、地元の人たちの日用品や食料品まで、何でもあり、のマーケットですニコニコ

「観光客慣れしたお店の人たちがふっかけてくる!!」っとガイドブックに書いてあったので、かなり戦闘態勢で挑んだのですが・・・。



なお;「この帽子欲しいねぇ〜。いくらだと思う??」

ゆうこ;「う〜ん・・。最高値切れて3ドルってとこかな★」

なお;「えっ3ドル??10ドル位って言ってきそうじゃない・・??」


取りあえず聞いてみよう!


ゆうこ;「ハウマッチ??」








お店のおばちゃん;「2ドル・・・・・




・・・・・・。




えっっっ!??

2ドル????叫び予想以上に安く言われたの初めてっっ!!あせる





こぉんな感じで、とっても商売っけがないと言うか、人がいいと言うか、全然ボってやろうって気がない人たちばかりでビックリ・・・目

他にも、いくつかマーケットに行きましたが、一度もボられた事はありません。

カンボジア人、いい人です!!

どこに行っても基本的には安心してお買い物や食事が出来ますキラキラ



結局カンボジアの国旗が付いたインディージョーンズの様な帽子と、サッカーのカンボジア代表ユニフォーム(ある意味激レア)をGETしたのでしたラブラブ!




世界一周雑貨バイヤーにエントリーしています!
http://calamel.jp/buyer/?act=prof&byr_user_id=1996&afid=yuko-beerjar
↑1日1回アップこちらからポチっとご投票お願いします♪

author:ゆうこ@カタラタス, category:世界のマーケット♪, 21:43
comments(0), trackbacks(0), - -
author:スポンサードリンク, category:-, 21:43
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://beerjar.jugem.jp/trackback/16