RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
世界一周雑貨バイヤー、ご協力有難う御座いました!!
 今日は音譜


今日は本当に長〜い朝でした・・・・。


起きたら、昨日の夜まで13位にいたのに、何と18位に下がっていたんですショック雫


ドキドキしながら見守っていると、何とラスト1時間で19位に・・・・失敗雫


これはギリギリでヤバイ事になるかも・・・ほえーと、生きた心地がしませんでしたが、平日の午前中にも関わらず、皆さんが投票を続けて下さっていましたきらきら



12時の締め切り時点で、少し順位を回復し、18位でフィニッシュしました泣き笑いさくら


今確認してみたら、最終的には応募者総数5200人!!!



その内の18位です!!


皆様1人1人のご協力なしには、この接戦を勝ち抜く事は絶対に出来ませんでした。



ありがとうという言葉では伝えきれない位感謝しています涙ぽろり


今回の挑戦は、最初はまさか無理だろうけど・・・・という軽い気持ちから始まり、予想以上の皆様のご支援で段々リアルになってきて・・・・



最後は私だけの願いではなく、みんなの想いが一丸となって大きな動きに変わっているのを感じました。



そして、応募してから1ヶ月後にはトップ20に入っている自分・・・びっくり きらきら



これは私の人生で初めての経験です。



そして、分かった事があります。


私だけではなく、皆様にも同じ事が言えます。



自分が何かをしようとした時、必死になって応援してくれる人が必ず周りにいてくれると言う事。



今回はこの様な形で実感し、感謝する機会を与えて頂いた訳ですが、普段は気付いていないだけで、実はこんなに多くの人に支えられていたのだと再確認する事が出来ました涙ぽろり



これからの面接は私の頑張りにかかってきますが、決して心細い気持ちはありません。



就職の面接とも違って、本当に色々な方に支えられてここまで来ていると思えるからです。

皆様のご協力を胸に、これから先も頑張って行きたいと思いますぐー音符



1か月間、ご協力本当に有難う御座いました泣き笑いきらきら

author:ゆうこ@カタラタス, category:今日の順位, 14:27
comments(0), trackbacks(0), - -
twitter始めました♪
 今日はスマイル


ここ数日、皆様には雑貨バイヤーの件で助けて頂きっぱなしですが、



お陰様で現在の順位は14位っっ!!



一昨日24位になってしまった事を考えると、この追い上げは奇跡としか言い様がありませんっっ泣き笑いきらきら


そして、25日の投票締め切りまで後24時間を切りました!!



ここまで来たら、何とか20位以内を死守したいと思いますので最後まで何卒ご協力を宜しくお願い致します〜ショック!!


http://calamel.jp/buyer/?act=prof&byr_user_id=1996&afid=yuko-beerjar  



そして、今回twitterもデビューしましたどきどきハート

http://twitter.com/yukocataratas



仲間が数十人を超えた所からtwitterの真髄が見えてくると聞きました。



もしされてる方がいらっしゃいましたら是非フォローを宜しくお願い致しますっっOK


世界一周雑貨バイヤーにエントリーしています!

※25日正午の締め切りまで24時間切りました!!※
http://calamel.jp/buyer/?act=prof&byr_user_id=1996&afid=yuko-beerjar
↑1日1回アップこちらからポチっとご投票お願いします♪

author:ゆうこ@カタラタス, category:今日の順位, 15:23
comments(0), trackbacks(0), - -
劇的な1日★
 

今日も皆様から、本当に沢山のご協力を頂いた1日でした。


信じられないくらいの数のマイミクさんが日記で協力を呼び掛けて下さったり・・・。



皆様の真心を実らせたい!!     今はその一心です泣



しかも、最後にお願い出来る団体さんはココしかない非常口あせると、昨日私が所属する日本地ビール協会さんにご協力をお願いしてみた所・・・。




会長様が本当に親身にご協力下さり、読者数が数千人もいるメルマガにて私のお願いメールを流して下さいました・・・(´;ω;`)


(※ビール好きの方は是非コチラのメルマガにご登録を音譜 http://www.mag2.com/m/0000039582.html



そんな皆様のご協力の結果、24日AM2:00現在、20位にまで順位を上げる事が出来ました。


この最後の激戦の中、私が圏内をウロウロ出来ているのは、一重に皆様のお陰です。



本当に、本当に有難う御座いますっっなく!!




世界一周雑貨バイヤーにエントリーしています!

※25日の締め切りまで後1日半!!現在かなりギリギリのラインです(><)※
http://calamel.jp/buyer/?act=prof&byr_user_id=1996&afid=yuko-beerjar
↑1日1回アップこちらからポチっとご投票お願いします♪



author:ゆうこ@カタラタス, category:今日の順位, 01:55
comments(0), trackbacks(0), - -
元気玉★
 

さっきmixiを開いてみたら、私のマイミクさんの何人かが、私の雑貨バイヤーへの投票を呼び掛ける日記を上げて下さっていました!!



ここ数日で順位がじわじわ下がってきていて本当に凹んでいたのですが、皆さんの暖かく、粘り強いご支援に、私自身も最後まで頑張らなきゃしゃきんビックリマークと改めて思う事が出来ました泣



ドラゴンボールで悟空が元気玉を作りながら、「あったけぇ・・・」って言ってた意味が今回よく分かりましたWハート

goku



ホントにあったかいッス・・・涙



 



ピンチの時こそ、応援して下さる方々が周りにいる事がとっても幸せですきらきらハート


ご協力下さっている皆様、いつも本当に有難う御座いますうっ・・・





世界一周雑貨バイヤーにエントリーしています!

※25日の締め切りまで後2日!!現在かなりギリギリのラインです(><)※
http://calamel.jp/buyer/?act=prof&byr_user_id=1996&afid=yuko-beerjar
↑1日1回アップこちらからポチっとご投票お願いします♪

author:ゆうこ@カタラタス, category:今日の順位, 01:44
comments(1), trackbacks(0), - -
気になる応募者ピックアップに乗ってる!!

 今見たら、雑貨バイヤーの気になる応募者ピックアップの欄に私が乗ってました〜


事務局の皆様、有難う御座います

現在20位〜17位辺りを行ったり来たりと、かなり苦戦してる感じですが、これが追い風になったりするのでしょうか!?


残り4日、20位以内に残れるか本当にドキドキです〜



世界一周雑貨バイヤーにエントリーしています!

※25日の締め切りまで後4日!!!※
http://calamel.jp/buyer/?act=prof&byr_user_id=1996&afid=yuko-beerjar
↑1日1回アップこちらからポチっとご投票お願いします♪

author:ゆうこ@カタラタス, category:今日の順位, 02:20
comments(0), trackbacks(0), - -
あと一週間・・・・(><)
 今晩はニコニコ


今日の今年初めての営業には、常連さんがたっくさん集まって下さいまして、本当に予想以上の大盛況となりましたラブラブ


お陰様で今年も幸先の良いスタートを切る事が出来ました。


いつも本当に有難う御座いますアップ




さてさて、世界一周雑貨バイヤーですが、1次審査終了の25日まで、あと1週間を切ってしまいました。。。。


現時点で何とか20位圏内をキープしているものの、19位とかなり崖っぷちの状況です叫び



どうかあと1週間、引き続きご支援の程宜しくお願い致します!!





世界一周雑貨バイヤーにエントリーしています!
http://calamel.jp/buyer/?act=prof&byr_user_id=1996&afid=yuko-beerjar
↑1日1回アップこちらからポチっとご投票お願いします♪

author:ゆうこ@カタラタス, category:今日の順位, 01:45
comments(0), trackbacks(0), - -
接戦・・・(><)
 

昨日無事にバンコクに到着しました音譜


でも、雑貨バイヤーの順位の方が心配で心が休まりませんあせる


昨日は16位まで行ってたのに今日見たらまた18位・・・叫び


どれだけ接戦なんでしょうね〜汗


後10日余り、最後まで頑張りたいと思いますので、引き続き皆様の清き1票をお願い致しますっっあせる




世界一周雑貨バイヤーにエントリーしています!
http://calamel.jp/buyer/?act=prof&byr_user_id=1996&afid=yuko-beerjar
↑1日1回アップこちらからポチっとご投票お願いします♪

author:ゆうこ@カタラタス, category:今日の順位, 13:57
comments(0), trackbacks(0), - -
香港で飲茶を満喫♪
 

今日も香港からの更新です音譜

今日はブランチで香港らしく、飲茶に行って点心を心行くまで満喫してきましたラブラブ!

飲茶


その後は地元の若者で賑わうショッピングモールでお洒落アイテムを沢山GET音譜

 

勿論新市街のビールバーにも行ってしっかり香港ビールや、オリジナルビールも飲んで来ましたチョキ

 

でも、意外な事に今の所一番美味しいと思ったのはマカオビールでしたビックリマーク

 

なんとラガーではなく、エールなので、ライトながらもしっかりとした奥行きある味わいキラキラ

 

詳しくは帰国してからUPしますのでお楽しみに〜にひひ

 


 

世界一周雑貨バイヤーにエントリーしています!
http://calamel.jp/buyer/?act=prof&byr_user_id=1996&afid=yuko-beerjar
↑1日1回アップこちらからポチっとご投票お願いします♪

author:ゆうこ@カタラタス, category:今日の順位, 01:00
comments(0), trackbacks(0), - -
またまたUP♪
 

こんばんはにひひ


今日は香港からのUPです。


昨日香港に到着し、今日は日帰りでマカオも観光して来ました音譜




でも・・・こちらは思ってた以上に寒くてビックリあせる


来る前天気予報をチェックしたら19度だったのに、雨も降ってきたし多分14度位しかない気がします・・・ガーン



雑貨バイヤーの順一も1日チェック出来なかったので心配していたのですが・・・


今見たら、ナントまたまた順位がUPして16位になってましたラブラブ


応援本当に有難う御座います音譜



世界一周雑貨バイヤーにエントリーしています!
http://calamel.jp/buyer/?act=prof&byr_user_id=1996&afid=yuko-beerjar
↑1日1回アップこちらからポチっとご投票お願いします♪

author:ゆうこ@カタラタス, category:今日の順位, 02:39
comments(0), trackbacks(0), - -
お陰様で大幅ランクUP!!
 今晩は音譜


今日はスンゴイ事が起こりましたっっキラキラ



なんと、雑貨バイヤーのランキングが1日で22位→17位まで大幅UPっっ!!


遂に面接権GETの20位以内に入りました〜〜ロケットキラキラ


これも一重にお正月も休まずせっせと投票を続けて下さった皆様のお陰ですラブラブ!クラッカー



ご協力本当に有難う御座いましたラブラブ



※お陰様で20位以内に入れましたが、ここからは25日までの持ちこたえが重要です!

引き続き応援宜しくお願い致しますウィンク


世界一周雑貨バイヤーにエントリーしています!
http://calamel.jp/buyer/?act=prof&byr_user_id=1996&afid=yuko-beerjar
↑1日1回アップこちらからポチっとご投票お願いします♪

author:ゆうこ@カタラタス, category:今日の順位, 00:35
comments(0), trackbacks(0), - -